現役世代

【紫の戦士達】春季奈良大会ベンチ入りメンバー

春季大会2回戦までを戦い、5/4に3回戦を控える天理高校。今大会のベンチ入りメンバーをまとめました。

※Twitterの実況投稿やYoutubeの試合動画等を参照させていただいております
※上記の投稿者様にはこの場を借りて御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます!

令和4年度春季近畿地区高校野球大会奈良県予選
ベンチ入りメンバー


※選手名敬称略

背番号だけでなく登録選手自体も選抜から大きく変わり、特に1年生選手の登録出場も印象的な今大会。1年生の入部に加え選抜大会以降のチーム力活性化、底上げがあったものと推測します。特に春季大会の段階で1、2年生がベンチ入りの半数をも占めるというのはここ数年なかったように思うので、112代の夏に向けてはもちろんの事、来年度再来年度のチームにも期待が膨らみます。
まずは目の前の一戦必勝を祈り、全選手の今後の活躍に期待。2020年秋以来、そして春については11年ぶりとなる奈良の頂点へ、次戦も非常に楽しみです!

 

それではまた!

ガッツ天理🟣⚾️!!

ABOUT ME
kosuke@天理野球部応援
新潟出身東京在住。2004年〜天理高校ファン。高校野球は地元新潟県勢と天理高校を応援してます。生きてるうちに天理高校と新潟県勢の全国制覇が見たい!